最近の記事&更新中など…

韓国ドラマ『空くらい地くらい』OST試聴 韓国ドラマ『スターの恋人』OST試聴 韓国ドラマ『お嬢さんをお願い』OST(Special)試聴 韓国ドラマ『タムナ Love the Island』OST試聴 韓国ドラマ『スタイル』OST試聴 韓国ドラマ『善徳女王』OST試聴 韓国ドラマ『ドリーム』OST試聴 韓国ドラマ『太陽を飲み込め』OST(Special)試聴
急なのですが…、少しずつリニューアルすることにしました。(2009.09.25)
試聴できるアルバムは [ 韓国ドラマOST&K-POP試聴曲Index ] の中に
「済」がついてます。そのほかは順次、最近のものから修正していきますね。


Sponsored link







Sponsored link

コメント&リンク切れなどの連絡は… Part.2

なぜか急に聴けない曲が増えたため、リニューアルすることにしました。(2009.09.25)

*Player再生の読み込みが悪い場合、F5キーでリロードしてみると
 私のPC&ネット環境だと、大抵3~4秒後にスタートします。

たくさんのうれしいコメントありがとうございます。連絡ページを新しくしました。Part.2です。
この記事はコメント受付設定してあるので、再生できな~い、とか、リクエストなども、
この記事によろしくお願いします。 
  *以前いただいたコメントとお返事 Part.1は…





Sponsored link

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
★mamさま★
こんにちは~。「守護天使」なつかしぃ~。了解です、です。
ちょっとお待ちくださいネ。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.07.31(Fri)
  • Edit
sushiwasabi様 こんにちは。
早速 ありがとうございました。
パクヨンハさんが歌っていると知って、以前はどんな感じで歌っていたんだろう・・・
と、気になったのでリクエストしました。
また よろしくお願いいたします。
  • mam#-
  • URL
  • 2009.08.01(Sat)
  • Edit
sushiwasabi様 こんばんは。
先日はリクエスト3つ、早々にありがとうございました~(^o^)
おまけに、映画用インデックスも作っていただき感謝感激です!!
でも、[ア]~[ワ]がクリックできないので、
上部のアルバムジャケットから選択していますが、
ジャケットがなくなってしまうと聞けなくなりそうなので
ご連絡してしまいましたm(__)m

  • ハイビスカス#-
  • URL
  • 2009.08.01(Sat)
  • Edit
★ハイビスカスさま★
こちらこそ~。そして、先程韓国映画OST [ア]~[ワ]のリンクページつくりました。
2本だけだとちょっと寂しい感じですよね。もし何かおすすめ映画OSTあったら、
教えてくださ~い。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.08.01(Sat)
  • Edit
お久しぶりです。リンク切れの対応おつかれさまでした。
おかげで、こちらも順調です。(いろりろな音楽を聴きまくり)
今日は、映画のOSTのリクエストです。
「恋する神父」をお願いします。
クォン・サンウとハ・ジウォンのデュエットが気に入っています。
  • じん#-
  • URL
  • 2009.08.12(Wed)
  • Edit
★じんさま★ 素敵な夏休み、お過ごしですかぁ~?「恋する神父」、いいですねぇ~。
(追記)先程、作り終わりました。二人が歌っている10曲目、癒されました。
そして、順調でなによりです。聴けないのがあったら、また教えてくださ~い。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.08.12(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.08.25(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.08.25(Tue)
  • Edit
★鍵コメさま★
こんばんは。ご連絡くださってありがとうござます。感謝、感謝です。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.08.25(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.09.01(Tue)
  • Edit
★鍵コメさま★
こんにちは~。『私の生涯最後のスキャンダル』いいですよねっ。
4曲目なのですが、歌っているイ・ウンミ氏で調べてみました。
6集の中に同曲がありました。たぶん、この曲ですよね?
http://kukutvch.blog86.fc2.com/blog-entry-4071.html
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.09.01(Tue)
  • Edit
そうです。この曲です。
このドラマの中で1番のお気に入りです。
あと2回を残すのみですが、
ハッピーエンドになりそうで安心してみていられます。
ありがとうございました。
  • じん#-
  • URL
  • 2009.09.02(Wed)
  • Edit
★montaさま★
こんばんは。コンサート、行かれるんですね。うらやましい限りです。
HPの件ですが、全然問題ないですよ。わざわざご連絡くださり、ありがとうございます。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.09.02(Wed)
  • Edit
古いドラマのOSTもどんどん更新されていてうれしい限りです。
聴きたいOSTがいっぱいありすぎて、リクエストもきりがありません。
いつかは更新されるだろうと楽しみに待っています。

「ベートーベンウイルス」のOSTの件です。
韓国版では23曲目に「聞こえますか」チャン・グンソクVer.
があるのですが、聴けるようにはならないしょうか?
イ・ウンミの「恋人がいます」のような変則技があるといいですが・・
  • #-
  • URL
  • 2009.09.04(Fri)
  • Edit
★...サマ★
おぉ! チャン・グンソクver.「聞こえますか」、ありましたぁ~。
http://kukutvch.blog86.fc2.com/blog-entry-4175.html
古い作品のOSTもボチボチ…となつかしながら進めますね。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.09.04(Fri)
  • Edit
はじめまして。試聴も長めで購入するか迷ってるのにありがたいです。これからもよろしくお願いします。ソル薬局の息子達で最近ラストでよく流れる曲、歌手名を探してます。ご存知でないですか?よろしくお願いします。
  • hirorin#-
  • URL
  • 2009.09.04(Fri)
  • Edit
★キララさま★

こんばんは~。『悲しき恋歌』、うっかり、インデックスに入れ忘れちゃってました。すみません。先程、追加しました。
教えてくださってありがとうございます。助かります。
http://kukutvch.blog86.fc2.com/blog-entry-2666.html

そしてそして、ostの『あの青い草原の上で』と『ライバル』2作品は、試聴ページつくれそうです。全曲とはいかないかもですが。
『恋の香り』(SBS 1994)は、私の探し方が悪いのか、みつけられませんでした。
『あの青い草原の上で』と『ライバル』、これからまとめてみますね。少々お待ちを~。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.09.04(Fri)
  • Edit
[悲しき恋歌]聞けました。ありがとうございました。[恋の香り]はとても古い作品ので仕方ないですね~。[あの青い草原の上で]と[ライバル]楽しみにしています。さっき言い忘れたのでもうひとつリクエストしていいですか?これも少し古いのですが[危機の男]をお願いします。これからもたくさんの作品聞かせて下さいね。楽しみにしていま~す
  • キララ#-
  • URL
  • 2009.09.04(Fri)
  • Edit
★hirorinさま★
こちらこそ~。『ソル薬局の息子達』の最後のほうで流れるバラード調の曲でしたら、
もしかして、イル氏の3集の中の曲ではないでしょうか?
記事つくってみました。どうでしょう?
http://kukutvch.blog86.fc2.com/blog-entry-4179.html
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.09.05(Sat)
  • Edit
★キララさま★
ありがとうございます。『危機の男』ost、ありましたよっ!! パチパチ。
間違いとかまたあったら、またぜひ教えてください。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.09.05(Sat)
  • Edit
こんにちは~。さっそく「あの青い草原の上で」が入ってました。ありがとうございます!いつかは聞けるようになるだろうとずーっと待ってたんですがリクエストするとこんなに早く応えてくれるんですね!「危機の男」もあるようなのですっごく楽しみにしてます!これからも時々リクエストさせてくださいね。よろしくお願いしま~す。
  • キララ#-
  • URL
  • 2009.09.05(Sat)
  • Edit
★キララさま★
「危機の男」まで作り終えたら、改めて、お返事させてくださいませ~。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.09.05(Sat)
  • Edit
sushiwasabi様
ありがとうございます。そのとおりです。わざわざ記事と試聴まで・・
感激です。もう一曲ある曲もこのアルバムですかね?CD買って聞いてみます。
  • hirorin#-
  • URL
  • 2009.09.06(Sun)
  • Edit
★hirorinさま★
とんでもないですぅ。歌っている声がERUに似ている…もしや…と思って調べてみたら、
偶然に3集にあったって感じで~す。もう1曲が入っているかどうか…?
その曲がどのような曲かわかってなくて…。すみません。
3集全曲の試聴ページつくれそうですが、必要でしたら、お知らせください。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.09.06(Sun)
  • Edit
★キララさま★
改めて…。「ライバル」、「危機の男」も終わりました。おかしなところなければいいのですが…。
「ライバル」はインストものありませんでした。残念。
OSTは特にこだわりをもって記事をつくる順番を決めてるとかじゃ全然なく、
あの作品あるかなぁ~とかって感じなんです。
なので、もし待ってる作品などあったら、気軽におっしゃってくださいね。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.09.06(Sun)
  • Edit
今「危機の男」を全曲聴き終わりました。懐かしかったです。
初めて聞くような曲もありましたが、なぜか韓国の曲って私にはスーッと入ってくるんですよね~。
私が思ってた主題歌は何故か入ってなかったけど、それはマイガールの「鮫を愛した人魚」と同じ曲なのでこちらで聞きます。
sushiwasabi様のお返事に甘えて私が聞きたいと思ってたOSTのタイトルをいくつか書かせていただきますね~。
「美しき日々」「スマイルアゲイン」「マジック」「火花」「イサン」ヨン様が出てた「初恋」等です。
「初恋」なんてかなり古いのでないかもですね?
ではでは厚かましくお願いしま~す
  • キララ#-
  • URL
  • 2009.09.06(Sun)
  • Edit
★キララさま★
こんばんは~。6作品、了解しましたぁ。調べてみますね。この記事のところに、
「◇リクエストいただいたアルバムで、確認中のモノ」がありますので、
あったかないか、または、進み具合をお知りになりたい場合は、
そちらもチェックしてみてくださ~い。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.09.06(Sun)
  • Edit
sushiwasabi様
ありがとうございます。もう一曲は、ドラマの中で次男のシーンで流れてる曲です。アップしていただけると購入するかで助かります。本当に感謝です。よろしくお願いします。
  • hirorin#-
  • URL
  • 2009.09.06(Sun)
  • Edit
★hirorinさま★
こんにちは~。次男のユニークなキャラ、いいですね~。プププッ。
「ソル薬局の息子達」43話をちょっと見てみたのですけど、それっぽい曲がなく…(ガーン)。
なので、いずれにしてもERU 3集の曲をhirorinさまに聴いてもらったほうが、
いちばん確実だなぁ~と。「スマイル・アゲイン」ostのあとつくってみますね。
 ↓
/// 追記 2009.09.15///
『ソル薬局の息子たち』挿入曲として、イル氏の「사랑을 믿어요(愛を信じます)」が
リリースされてましたぁ。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.09.07(Mon)
  • Edit
sushiwasabi様
ありがとうございます。聞いてみました。私が探してる曲はない感じです。でも購入しようかと・・声はERUだと思うのですが・・ちよっと前に次男がひとりで出てるシーンで流れたんです。以前のアルバム、チェックしてみます。本当にご親切にありがとうございます。
  • hirorin#-
  • URL
  • 2009.09.07(Mon)
  • Edit
こんばんは。リクエストしたらすぐに作成してくれて・・・ありがとうございます。今からゆっくり聞かせていただきま~す。
  • キララ#-
  • URL
  • 2009.09.08(Tue)
  • Edit
★キララさま★
いえいえ、とんでもないですよぉ~。ひととおり終わりましたら、
またちゃんとお返事させてくださいませ~。
 ↓
終わりました。「火花」は3曲のみ、「初恋」は探せませんでした。
2000年以前のドラマって、やっぱりすくないんでしょうかねぇ~。
ハヌケがあったり、全曲なかったりと…といったものも含まれちゃってますけど、
こんな感じでもよければ、またリクエストしてくださいね。(2009.09.10)
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.09.09(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.09.10(Thu)
  • Edit
★鍵コメさま★
あぁ~、『天国の樹』、そうですねぇ~。つくらなくちゃです。ありがとうございま~す。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.09.10(Thu)
  • Edit
sushiwasabi様
ありがとうございました。
とても好きで聞きたかった曲なのですーごっくうれしいです。
まとめてリクエストした為sushiwasabi様の考えてるものがなかなか作成できずご迷惑だったのでは?
新しいドラマはリクエストしなくてもどんどん入ってきて聞く暇もないくらいですが
たまに懐かしめのドラマの曲が聴きたくなるんですよね~
まだまだリクエストしたいのはたくさんあるのですが
しばらくは我慢して新しいドラマの曲を聴いています。
後日またリクエストさせてくださいね。
本当にありがとうございました。
  • キララ#-
  • URL
  • 2009.09.10(Thu)
  • Edit
★キララさま★
こんばんは。喜んでいただけてなによりです。迷惑だなんて、全然ですよ。
お気持ちが伝わってくるメッセージ、うれしかったです。ではではまた後日~(笑)。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.09.10(Thu)
  • Edit
追記ありがとうございます。気が付くのが遅くてすいません。新しくリリースされたのでしょうか?きになります・・
  • hirorin#-
  • URL
  • 2009.09.19(Sat)
  • Edit
★hirorinさま★
いえいえ、わかりずらくてすみません。そう、イル氏の「愛を信じます」という曲、
歌詞もあがってましたので、記事つくりました。
『ソル薬局の息子たち』OSTパート2ではなく、挿入曲として、
今はデジタル版の1曲だけみたいです。
この曲がドンピシャ(古い表現)だったらうれしい…のですが…。
http://kukutvch.blog86.fc2.com/blog-entry-4625.html
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.09.19(Sat)
  • Edit
ありがとうございます。何度もすいません。この曲いいですよね。探してるのとは違うみたいで・・以前のアルバム聞いて見ます。この曲は発売されてるのですか?本当に何度も感謝してます。
  • hirorin#-
  • URL
  • 2009.09.20(Sun)
  • Edit
★hirorinさま★
別の曲でしたかぁ~。うーん、残念ですね。この曲はデジタルシングルなので、
韓国の音楽系ポータル、例えばMnet(http://www.mnet.com/)などで配信されてますよ。
(会員登録→デジタルマネーチャージ→ダウンロード)
ただ、PCのOSがVistaの場合、うまくいかないという方もいるみたいです。
日本国内の音楽配信サイトでダウンロードできるかどうかはちょっとわからずで…。
パッケージ版として『ソル薬局の息子たち』OSTパート2がでるとよいですねぇ~。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.09.20(Sun)
  • Edit
はじめまして。最近よく利用させていただいてます。
本当に沢山あってうれしいです。

今日突然なのですが、どのOSTも再生できなくなってしまったのですが。
再生を押すとすぐ停止が光って(押せる状態)再生が光るんです。
再生位置のバーも動かせない。
一度だいぶ時間を置いてやってみたのですが変わらずで。。
今日も一応聞けていて、急にだめになったので何が原因かわからないんです。
何か原因はあるのでしょうか? よろしくお願いします。
  • WS#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.09.23(Wed)
  • Edit
★WSさま★
こんばんは~。ヒャー、ことごとく聴けなくなっちゃってますね。
今日(2009.09.23)の昼まではちゃんと大丈夫だったはずなのですが…。
調べてみますね。ご連絡くださってありがとうございます。
また状況の方、お知らせさせていただこうと思っております。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.09.23(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.09.24(Thu)
  • Edit
★鍵コメさま★
はじめまして。連絡ありがとうございます。ご自信のPCの問題ではないと思いますぅ。
昨日から急に、私のほうも繋がらなくなっちゃいまして…。
すみません。グスン。いろいろとトライしてみます。取り急ぎ、ご報告でした。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.09.24(Thu)
  • Edit
お疲れ様です。
何だか大掛かりになってしまいそうな感じですね・・
でも早く対応していただいてありがとうございます。
お嬢様をお願いのOSTが一番聞きたかったので、うれしかったです(^д^)
  • WS#-
  • URL
  • 2009.09.26(Sat)
  • Edit
★WSさま★
大掛かりな修正…そうなんですぅ~。時間つくりながらすすめますね。
しばらくご不便をおかけしちゃいます。おかしなところがあったら、また教えてくださいね。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.09.26(Sat)
  • Edit
メンテナンスありがとうございます。楽しませていただいていました。リクエストお願いしてもいいでしょうか・・・大変なのにすみません。「スターの恋人」が聴きたいのです。よろしくお願いします。
  • レイナ#-
  • URL
  • 2009.09.27(Sun)
  • Edit
まったく聞けない...。
  • #-
  • URL
  • 2009.09.27(Sun)
  • Edit
ありがとうございました。ただ、私のPCでは聴くことが出来ないのです。ウェ~
ウィンドウズXPだからでしょうか?F5キーもおしてみました。アンデヨ(T T)
  • レイナ#-
  • URL
  • 2009.09.27(Sun)
  • Edit
★...さま★
連絡ありがとうございま~す。全然聴けませんかぁ~?
もしよかったら、どのように聴けないか具体的に教えていただけると助かります。
あと、できればお名前も添えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)
  • Edit
★レイナさま★
リクエストいただきました「スターの恋人」、先程、修正おわりました。
聴けませんか? う~ん、どうしてでしょう。
私のほうもOSはウインドウズXPですし…。かなりサクサクなのですが…。
ミュージックプレーヤーは立ち上がりますか?もしお手数でなければ、
どのような感じの状態か教えていただけると助かります。
私の場合だと、試聴するボタンを押すと、別窓でプレーヤーが開き、
再生がはじまるのですが…。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)
  • Edit
SUSHIWASABI様 
ありがとうございます。
確かに試聴するボタンを押すと、別窓でプレイヤーは開くのですが・・・再生されないのです。
  • レイナ#-
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)
  • Edit
いつも楽しく利用させていただいてます。
大掛かりなメンテナンスをされていて、お忙しいとは思いますが、「イルジメ」を再生できるようにしていただけませんでしょうか?
  • yokoyoko#-
  • URL
  • 2009.09.29(Tue)
  • Edit
★レイナさま★
えぇ~、そうなのですかぁ。残念でなりません…。悔しくてなりません…。
そしてそして、お役にたてずすみません。PCの環境の問題なのでしょうかねぇ~。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.09.29(Tue)
  • Edit
★yokoyokoさま★
イジュンギ氏出演のほうの『イルジメ』修正終わりました。
チョン・イル氏のほうでしたでしょうか?
もしそうでしたら、また優先的になおしますので、ご遠慮なくおしえてくださいませ~。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.09.29(Tue)
  • Edit
早急に直して下さってありがとうございます♪
今早速聞いています。イジュンギssiの方で良いです。
メンテナンス、頑張って下さい!

  • yokoyoko#-
  • URL
  • 2009.09.29(Tue)
  • Edit
SUSHIWASABI様
ありがとうございました。残念ですが・・・お気持ちありがとうございます。
  • レイナ#-
  • URL
  • 2009.09.29(Tue)
  • Edit
聞けなくなった。
  • #-
  • URL
  • 2009.09.29(Tue)
  • Edit
★yokoyokoさま★
よかったぁ~。聴けたんですね。お仕事の合間の時間をみつけてでしか
修正できないのですが、出来る限りがんばるつもりです。自分にファイティン。
お返事くださって、ありがとうございました。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)
  • Edit
★(聞けなくなった。)サマ★
こんにちは~。少しずつ直しているのですが、トップにあるものも
聴けませんかぁ~? 原因がなんだかわかるといいのですが…。
ブラウザはエクスプローラー以外をお使いですか?
もう少しなにかヒントをいただけると、謎がとけるかもしれないので、
お時間があるときにでも連絡くださるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.10.02(Fri)
  • Edit
★空くらいサマ★
こんばんは。リクエストくださって、ありがとうございます。
先程、『空くらい地くらい』OST、修正しました。
どうですか? ちゃんと聴けますか?
まだまだ未修正のままで聴ける曲が少ないのですが、
またリクエストなどありましたら、気軽にお声をかけてくださると
とってもうれしいです。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.10.02(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.10.03(Sat)
  • Edit
はじめまして!paradisoと申します。
K-POP私も好きで、いろいろ聴いています。カラオケで歌ってみたくてサイトにお邪魔しました^^。
「スターの恋人」OSTに入っている「MASIC」は最近のお気に入りです♡
ちょくちょくお邪魔させてくださいね。
  • paradiso#WqH7vPJk
  • URL
  • 2009.10.04(Sun)
  • Edit
★paradisoさま★
おはようございま~す。カラオケですかぁ~!私も練習していますよ。
ただし、スローテンポものしかおぼつかなくって。ははっ。
早く他の曲も修正しなくちゃですね。
今日も仕事が終わった夜から直しはじめようかと思ってます。
コメントくださって、ありがとうございます。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.10.05(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.10.06(Tue)
  • Edit
★bu-chanさま★
はじめまして。いえいえ、全然、変な質問じゃないですよぉ~。
トップページに書き添えているのですが、わかりずらかったですね。
すみません。このサイト自体は私、個人ですが、単なるリンクサイトです。
もちろん、全部のアルバム、持ってないですよぉ。夢です(笑)。
お気に入りのものだけ、パッケージ版で購入してます。
韓国ドラマOSTパッケージ版は、週末セールとかで1200円程度なので、
デジタル版派の方もいらっしゃるかと思いますが、
私が購入するのは、どちらかと言えば、パッケージ版が多いです。
デジタル版がいやってことではなく、パッケージ版を購入することによって、
応援&自己満足にひたれるといいますか…。
うまく伝えられなくってすみません。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.10.07(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.10.12(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.10.13(Tue)
  • Edit
sushiwasabiさん、はじめまして。
時々こちらに曲の歌詞などを調べに伺っています。ありがとうございます。
最近は、わたしのブログへの検索ワードで
デジタルシングル「お嬢さんをお願いOST1.5」の
”Romance”の歌詞・試聴などの情報を求める人が
増えています。(ユン・ウネ&ユン・サンヒョンのデュエットです)
お時間あったら、ぜひアップしてくださいませんか。

それから、自分自身と来訪者のために
わたしのブログからリンクさせていただいてもいいでしょうか?
  • みゃーこ#nYc87cD.
  • URL
  • 2009.10.14(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.10.15(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.10.16(Fri)
  • Edit
いろいろなOSTが聞けてすごく嬉しかったのですが、突然「このリンクは無効です」という表示が出て、視聴できなくなってしまいました。
ついこの間までは聞けてたのに、ショックです
何がいけないのでしょうか???
どうしたら解決できますか??
初めまして、いつも秘かにお邪魔させていただいてます。が、聞けなくなりました。私はWindows XP(Internet Explorer)です。視聴ボタンを押すと別枠は表示しますが Explorerでは開けないと出ます。どうしてでしょうか?他の方はどのようにされて、きけるのですか?残念です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.10.19(Mon)
  • Edit
先日、イルジメの修正をお願いして、その直後は聞けたのですが先週あたりから全くどれも聞けなくなりました。
「試聴する」をクリックしても、「インターネットに接続できません。」の表示がでて、以前のようにジャケットとプレイボタンに全くなりません。
何か、解決法はありませんでしょうか?
  • yokoyoko#-
  • URL
  • 2009.10.19(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.10.19(Mon)
  • Edit
こんにちは。 アドレスにコメント頂くのかと思い メールばかり見ていました。ほんとにおバカですみません。    持っていない曲もたくさんありますので、楽しませていただきます。  とおもっていたら1曲も聴けません・・・  うちはXPです~    あとOSTパッケージ版とか 週末セールとかつて なんですか?  私は時々 iTuneで購入しています。  空くらい地くらいがCD入手できず、DL出来るところないですかね~  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.10.22(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.11.04(Wed)
  • Edit
こんばんわ。楽しく聞いていましたが、全く聞けなくなりました。聞けなくなったとコメントされている方たちと同じみたいです。またきけるようになるにはどうしたらいいですか?教えて下さい。
こんばんは。雪の女王の中でよく流れていた女性が歌っていた曲が聞きたくてОSTを買ったら入っていなかったのですが、誰のなんていう曲かわかりますか?
思いっきりハイキック 早く聞きたい
  • #-
  • URL
  • 2009.11.07(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.11.11(Wed)
  • Edit
こんにちは。 やっぱり何をしても聴けません。           もう聴くことはできないのでしょうか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.11.12(Thu)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.11.14(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.11.23(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.11.24(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.12.01(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.12.12(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.12.16(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.12.27(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.01.20(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.02.27(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.03.17(Wed)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.10.07(Thu)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2011.02.07(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2012.06.23(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.01.17(Thu)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.06.23(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2016.06.26(Sun)
  • Edit

韓国ドラマOST&K-POP試聴曲Index

About Site...

sushiwasabi

Author:sushiwasabi
Player再生の読み込みが悪い場合、リロード(F5キー)してみると 私のPC&ネット環境だと、大抵3~4秒後にスタートします。
 再生にはPlayerプラグインが必要なものと、WMPで試聴できるものがあります。 (2009.09.25)
日本語曲名は韓国版から私が和訳をしているものもあります。なので、日本版と違うもの、おかしいなものもあるかもです。
ハングルの歌詞にはカタカナ表記はつけてません…がっ、ハングル自体の読みはすご~く簡単で、私の場合は1日で理解、覚えるのに数日もかからなかったので、韓国ドラマや韓国ワールドが大好きな方は気軽に&すぐに覚えられると思いますよぉ~、たぶん。とはいえ、韓国語となると、語学全般に共通していますが、学んでいけばいくほど、奥が深~いですよねぇ~。
試聴サイトからのリンクだけでつくられているのが、このブログの最大のウリ?!(笑)
ちなみに、今視聴中の韓国ドラマは『太陽の女』です。(2009.09.16)


