fc2ブログ

最近の記事&更新中など…

韓国ドラマ『空くらい地くらい』OST試聴 韓国ドラマ『スターの恋人』OST試聴 韓国ドラマ『お嬢さんをお願い』OST(Special)試聴 韓国ドラマ『タムナ Love the Island』OST試聴 韓国ドラマ『スタイル』OST試聴 韓国ドラマ『善徳女王』OST試聴 韓国ドラマ『ドリーム』OST試聴 韓国ドラマ『太陽を飲み込め』OST(Special)試聴
急なのですが…、少しずつリニューアルすることにしました。(2009.09.25)
試聴できるアルバムは [ 韓国ドラマOST&K-POP試聴曲Index ] の中に
「済」がついてます。そのほかは順次、最近のものから修正していきますね。


Sponsored link

10 薯童(哀)<韓国ドラマ『ソドンヨ(薯童謠)』OST試聴&歌詞

ソドンヨ(薯童謠)

WMP再生ボタンで曲を試聴
アルバムタイトル
トラック&曲名
(ハングル表記)
アーティスト
(ハングル表記)
ソドンヨ(薯童謠) OST
10 薯童(哀)
10 서동(애)
(Inst.)


「서동(애)」 歌詞(Inst.)
   「薯童(哀)」
『ソドンヨ(薯童謠)』OST試聴曲名リストに戻る





Sponsored link

韓国ドラマOST&K-POP試聴曲Index

About Site...

sushiwasabi

Author:sushiwasabi
Player再生の読み込みが悪い場合、リロード(F5キー)してみると 私のPC&ネット環境だと、大抵3~4秒後にスタートします。
 再生にはPlayerプラグインが必要なものと、WMPで試聴できるものがあります。 (2009.09.25)
日本語曲名は韓国版から私が和訳をしているものもあります。なので、日本版と違うもの、おかしいなものもあるかもです。
ハングルの歌詞にはカタカナ表記はつけてません…がっ、ハングル自体の読みはすご~く簡単で、私の場合は1日で理解、覚えるのに数日もかからなかったので、韓国ドラマや韓国ワールドが大好きな方は気軽に&すぐに覚えられると思いますよぉ~、たぶん。とはいえ、韓国語となると、語学全般に共通していますが、学んでいけばいくほど、奥が深~いですよねぇ~。
試聴サイトからのリンクだけでつくられているのが、このブログの最大のウリ?!(笑)
ちなみに、今視聴中の韓国ドラマは『太陽の女』です。(2009.09.16)