最近の記事&更新中など…

韓国ドラマ『空くらい地くらい』OST試聴 韓国ドラマ『スターの恋人』OST試聴 韓国ドラマ『お嬢さんをお願い』OST(Special)試聴 韓国ドラマ『タムナ Love the Island』OST試聴 韓国ドラマ『スタイル』OST試聴 韓国ドラマ『善徳女王』OST試聴 韓国ドラマ『ドリーム』OST試聴 韓国ドラマ『太陽を飲み込め』OST(Special)試聴
急なのですが…、少しずつリニューアルすることにしました。(2009.09.25)
試聴できるアルバムは [ 韓国ドラマOST&K-POP試聴曲Index ] の中に
「済」がついてます。そのほかは順次、最近のものから修正していきますね。


Sponsored link

スポンサーサイト






Sponsored link

01 願いを言ってみて(Genie)<少女時代 The Second Mini Album 試聴&歌詞和訳


アルバムタイトル
トラック&曲名
(ハングル表記)
アーティスト
(ハングル表記)
『願いを言ってみて(Genie)』 The Second Mini Album
01 願いを言ってみて(Genie)
01 소원을 말해봐(Genie)
少女時代
소녀시대



「소원을 말해봐(Genie)」 歌詞(ハングル&へなちょこ和訳付き)
   「願いを言ってみて(Genie)」


소원을 말해봐
願いを言ってみて

니 마음속에 있는 작은 꿈을 말해봐
キミの心の中にある小さな夢を言ってみて

니 머리에 있는 이상형을 그려봐
キミの頭にある理想のタイプを描いてみて

그리고 나를 봐
そして私を見て

난 너의 Genie야 꿈이야 Genie야
私はキミのGenieよ 夢よ Genieよ


드림카를 타고 달려봐
ドリームカーに乗って走ってみて

넌 내 옆자리에 앉아
キミは私の隣に座って

그저 내 이끌림 속에 모두 던져
ただ私の導きにすべてをゆだねて

가슴 벅차 터져버려도
胸が張り裂けてしまおうとも

바람결에 날려버려도
風に飛ばされてしまおうとも

지금 이 순간 세상은 너의 것
今この瞬間 世界はキミのもの


그래요 난 널 사랑해 언제나 믿어
そうよ 私はキミを愛してる いつでも信じてる

꿈도 열정도 다 주고 싶어
夢も情熱も みんなあげたいの

난 그대 소원을 이뤄주고 싶은 행운의 여신
私はキミの願いを叶えたい幸運の女神


소원을 말해봐 (I'm Genie for you boy)
願いを言ってみて

소원을 말해봐 (I'm Genie for your wish)
願いを言ってみて

소원을 말해봐 (I'm Genie for your dream)
願いを言ってみて

내게만 말해봐 (I'm Genie for your world)
私にだけ言ってみて


소원을 말해봐
願いを言ってみて

지루한 날들이 넌 지겹지 않니
退屈な日々に キミはうんざりしてない?

평범한 생활에 넌 묻혀버렸니
平凡な生活にキミはつかってしまったんじゃない?

이제 그만 깨어나
もうそれ位にして目覚めて

넌 나의 Superstar shining star superstar
キミは私の Superstar shining star superstar


심장 소리 같은 떨림의 Harley에
心臓の音のような震えのHarleyに

네 몸을 맡겨봐
キミの体を任せてみて

이제 이 세상은 오직 너의 무대
もうこの世界はただキミの舞台

환호 소리 같은 파도가
歓呼の音のような波が

내 가슴엔 너의 체온이
私の胸にはキミの体温が

나는 너의 길 영원한 Biggest fan
私はキミの道 永遠のBiggest fan


그래요 난 널 사랑해 언제나 믿어
そうよ 私はキミを愛してる いつでも信じてる

꿈도 열정도 다 주고 싶어
夢も情熱も みんなあげたいの

난 그대 소원을 이뤄주고 싶은 행운의 여신
私はキミの願いを叶えたい幸運の女神


소원을 말해봐 (I'm Genie for you boy)
願いを言ってみて

소원을 말해봐 (I'm Genie for your wish)
願いを言ってみて

소원을 말해봐 (I'm Genie for your dream)
願いを言ってみて

내게만 말해봐 (I'm Genie for your world)
私にだけ言ってみて


소원을 말해봐
願いを言ってみて


DJ put it back on

그래요 난 널 사랑해 언제나 믿어
そうよ 私はキミを愛してる いつでも信じてる

꿈도 열정도 다 주고 싶어
夢も情熱も みんなあげたいの

난 그대 소원을 이뤄주고 싶은 행운의 여신
私はキミの願いを叶えたい幸運の女神


소원을 말해봐
願いを言ってみて


난 널 사랑해 넌 나의 Music
(너의 Fantasy를 숨김없이 말해봐)
私はキミを愛してる キミは私のMusic
(キミのFantasyを隠さず言ってみて)

난 널 사랑해 넌 나의 기쁨
(나는 Genie 길을 보여줄게)
私はキミを愛してる キミは私の喜び
(私はGenie やり方を見せてあげる)

난 널 사랑해 난 너의 행운이 되고 싶어
(니가 가진 소원 숨김없이 말해봐 너의 Genie 내가 들어줄게)
私はキミを愛してる 私はキミの幸運になりたいの
(キミが抱いた願い 隠さず言ってみて キミのGenie 私が叶えてあげる)


소원을 말해봐 (I'm Genie for you boy)
願いを言ってみて

소원을 말해봐 (I'm Genie for your wish)
願いを言ってみて

소원을 말해봐 (I'm Genie for your dream)
願いを言ってみて

내게만 말해봐 (I'm Genie for your world)
私にだけ言ってみて

소원을 말해봐 (I'm Genie for you boy)
願いを言ってみて

소원을 말해봐 (I'm Genie for your wish)
願いを言ってみて







Sponsored link

韓国ドラマOST&K-POP試聴曲Index

About Site...

sushiwasabi

Author:sushiwasabi
Player再生の読み込みが悪い場合、リロード(F5キー)してみると 私のPC&ネット環境だと、大抵3~4秒後にスタートします。
 再生にはPlayerプラグインが必要なものと、WMPで試聴できるものがあります。 (2009.09.25)
日本語曲名は韓国版から私が和訳をしているものもあります。なので、日本版と違うもの、おかしいなものもあるかもです。
ハングルの歌詞にはカタカナ表記はつけてません…がっ、ハングル自体の読みはすご~く簡単で、私の場合は1日で理解、覚えるのに数日もかからなかったので、韓国ドラマや韓国ワールドが大好きな方は気軽に&すぐに覚えられると思いますよぉ~、たぶん。とはいえ、韓国語となると、語学全般に共通していますが、学んでいけばいくほど、奥が深~いですよねぇ~。
試聴サイトからのリンクだけでつくられているのが、このブログの最大のウリ?!(笑)
ちなみに、今視聴中の韓国ドラマは『太陽の女』です。(2009.09.16)


