最近の記事&更新中など…

韓国ドラマ『空くらい地くらい』OST試聴 韓国ドラマ『スターの恋人』OST試聴 韓国ドラマ『お嬢さんをお願い』OST(Special)試聴 韓国ドラマ『タムナ Love the Island』OST試聴 韓国ドラマ『スタイル』OST試聴 韓国ドラマ『善徳女王』OST試聴 韓国ドラマ『ドリーム』OST試聴 韓国ドラマ『太陽を飲み込め』OST(Special)試聴
急なのですが…、少しずつリニューアルすることにしました。(2009.09.25)
試聴できるアルバムは [ 韓国ドラマOST&K-POP試聴曲Index ] の中に
「済」がついてます。そのほかは順次、最近のものから修正していきますね。


Sponsored link

スポンサーサイト






Sponsored link

コメント&リンク切れなどの連絡は… Part.1

[追記] 連絡がありましたら、新しい連絡記事Part.2にお願いします。
---------------
修正や変更などが頻繁になりそ~なので、記事のコメント欄は、今、非表示にしてあります。
この記事のみ、コメント受付設定してあるので、連絡などありましたら、
こちらに残してくださいませ、ませ。よろしくお願いします。 sushiwasabi


 ちなみに、試聴曲のリンクが切れている場合は、
 私のPCからだと、左画像のように、プレーヤー部分が表示されません。
 PCの環境とかで、いろいろと表示がかわっちゃうかもしれないですが…。

 また、途中でブツッと切れちゃうものがたくさん含まれています。
 そんなときは、「ちぇ。残念!お試し聴きだから、しょうがないか…。」
 とつぶやき、ストレスを発散してください(お許しを~)。  









Sponsored link

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
sushiwasabiさま こんにちは。膨大なデータ集 びっくりしました。「黄金の新婦」の歌詞を探してこのサイトを見つけましたがまさにお宝!!!近年のドラマを網羅してくださっていて感激です。OSTは沢山持っているのですが演奏や歌手名などがわからなくて苦労してきて 韓国サイトから1つ1つ調べたりしたことがありました。sushiwasabiさんの作り上げられたこのサイトはそういう手順を地道に使って 完成されたんですよね。おかげさまで知りたい曲の歌詞が 本当に簡単に探せて 大感謝しております。ありがとうございます!!
  • pp#bsTOJOjg
  • URL
  • 2009.03.05(Thu)
  • Edit
★ppサマ★ すっかりお礼のお返事遅くなってしまいスミマセ~ン。「お宝」だなんて…照れちゃいます…が、とってもうれしいです。こちらこそ、ありがとうございます。
最近、今ここで利用させてもらっている無料ブログサービスから、有料版に移行しようかと悩み中なのです。同じスタイルで作りなおせるよう、トライしてま~す。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.04.09(Thu)
  • Edit
魔女ユヒのOSTを探していて、偶然出会いました。
あまりに盛りだくさんで、しかも内容が濃くて、
とても感動しました。

こんなすごいサイトが無料で拝見できるなんて、
もう感動しっぱなしです。

ちょくちょくお邪魔させていただこうと思います。
ありがとうございました。<(_ _)>
  • コピチョア#-
  • URL
  • 2009.04.11(Sat)
  • Edit
★コピチョアさま★ 「感動」してくださったんですかぁ~。わ~い、わ~い。「ほめて伸びる子派」な私なので(笑)、うれしぃ~です。ありがとうございます。『魔女ユヒ』のOST、お役にたっていただけたら、幸いです。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.04.13(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.24(Fri)
  • Edit
sushiwasabiさん、今晩は。

韓国ドラマのOST大好きなので、偶然見つけたこちらのサイト、直ぐにブックマークさせて頂きました。

「空くらい地くらい」のドラマをTVで視聴していて、OSTを購入するかどうか迷っていたら、売っているお店が無くなってしまいがっかりしていた処で、こちらのサイトから全曲、フルで視聴させて頂きました。ありがとうございます。思っていたより良い曲で・・・・購入しそこなった事はやっぱり残念でした。

またお邪魔させて頂きます。
  • クルーゾー警部#5AZqSwf2
  • URL
  • 2009.04.26(Sun)
  • Edit
★クルーゾー警部サマ★ こんにちは~。お返事が遅くなっちゃいました。『空くらい地くらい』OSTパッケージ版、購入できないか、私もさがしてみました…が、メジャーどころのショッピングサイトでは、売り切れ。再販なるといいですねぇ~。ほんと、いい曲いっぱいですし、好きな1つです。お仕事の合間で楽しんでいるので、スロー更新ですが、たまに覗いて見てください。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.05.07(Thu)
  • Edit
OSTのバージョン2について、質問した結果、早速調べていただいてありがとうございます。「雪の女王」の「エコー(メアリ)」「1愛…涙ぐましい」などは絶対外せない曲です。よかったです。韓国にはこんなサイトがあるのですか? たとえ聴くだけでもいいですね。
お願いです。もう1曲調べてください。「ジュリエットの男」のエンディングでいつも流れていた軽快な曲です。グループの曲ですが、タイトルすら分かりません。調べられますか?
★じんサマ★ おはようございます。こちらこそ…です。『ジュリエットの男』OST試聴ページ、ありましたぁ。なので、近日中に、記事つくりますねぇ~。全21曲のうちInst.とセリフをのぞいた曲の中に、聴きたい曲が入っていればいいのですが。ちなみに、パッケージ版は、日本ではレアっぽいです。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.05.12(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
★(鍵コメ)じんサマ★ そうなんですよぉ~。音がわれちゃってますよね。古いドラマのOST試聴用の音って、ノイズとかけっこう多いみたいな気が…。一応、英語圏の試聴サイトでも巡ってみたのですけど、同じ感じでした。
でも、CDとかダウンロード版になってるのは、ちゃんときれいな音だと思います。何かまた、お役に立てることがあったら、コメントしてくださいませ。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.05.23(Sat)
  • Edit
セカンドバージョンのOSTの対応ありがとうございます。
しつこいようですが、「ベートーベンウィルス」「エデンの東」「私の名前はキムサムスン」などもあるのですが、できればお願いします。「銭の戦争1.4」なんでのもあります。ものすごい勢いで更新されていますが、昔のOSTもよろしく。「ファッション70s」「復活」などもお願いします。
★じんサマ★ 了解しましたぁ~、ウフフッ。セカンドバージョンの『ベートーベンウィルス』と『エデンの東』は、もう一度探してみたのですけど、試聴できないよう…。『私の名前はキム・サムスン』もです。『銭の戦争1.5』と、あと『ファッション70s』、『復活』、2005年以前のOST、順次、記事つくりますねぇ~。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.05.24(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.05.25(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.05.25(Mon)
  • Edit
★(鍵コメ)juri サマ★ こんにちは~。鍵コメでいただいたので、内容をどの程度オープンにしていいのかわからないのですが、楽譜については、全くうとい私…。でも、力の限り、探してみましたぁ。楽譜サイトの
http://www.upiece.co.kr/piece/detail.asp?group_code=MTAwMTE0OTg5OCAg&wherekind=ost
はもうご存知でしたでしょうか?OSTの2曲目「出会い(만남)」しかあがってませんでした。なので、1曲目「スターの恋人(스타의 연인)」があるのか、日本で手に入れられるのか、わからずじまいです。すみません、お役に立てず。何かあったら、また連絡してくださいね。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
★じんサマ★ 何度も遊びにきてくださっているのですか。わぁ~(喜)。
探すにはやっぱりアイウエオ順ですよねぇ~。ちょっとトライしてみます。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
やっぱり「あいうえお順」は、とても便利です。
管理人さんは、どのくらいドラマを見ているのですか?
ドラマを見ると、OSTに愛着が湧いてきます。
昔のアルバムですみませんが、
「星を射る」「春の日」「ピアノ」
チョ・インソン出演作
まとめて3作品をお願いします。
★じんサマ★ 
探しやすくりましたかぁ~。よかったです。まずは、(かっこいい!)チョ・インソン氏出演作ドラマOSTの件からお話を。「星を射る」、「春の日」、「ピアノ」のうち、「星を射る」は試聴ページ、探せませんでした。ほか、2作品のOSTの記事、つくりますねぇ~。
私のドラマ視聴本数は、案外少ないかもです。もともと、映画が好き→韓国映画のおもしろさを知る→韓国ドラマの怒涛の展開に驚きドンドン深みに…って感じです(笑)。今は、意識的に毎月の視聴本数を減らしてるんです。はまっちゃうと、睡眠不足で仕事に影響がっ! 2004年~2006年ものは、めちゃめちゃみましたよ。案外、このアタリの年代の韓国ドラマがコテコテで好きかもです。もちろん、チョ・インソン、大好きです。出演映画もほとんど見ちゃったし、ドラマ「バリでの出来事」のDVDも買っちゃいましたし。ははっ。その後は、視聴率がよいミニシリーズのラブコメをメインに。最近の長編もの、何見ようかなぁ~と、悩み中で~す。ではでは、また。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.05.31(Sun)
  • Edit
sushiwasabiさん、はじめまして。このサイトになぜ 今までたどり着かなかったのか 不思議です。ここにあってくれて ありがとう です。本当に有り難うございます。
そして早速 お願いしたいのです。頑張れクムスン があると嬉しいです。歌詞が載っているので 見て聴いて ができるから覚えやすいです。
よろしくお願いします。
  • mam#-
  • URL
  • 2009.06.16(Tue)
  • Edit
★mamサマ★ こちらこそぉ~、感謝のコメントをいただき、ほんと、ありがとうございます。
元気をいただいちゃいました。そう、『頑張れクムスン』OST、了解しましたぁ~。
先程、調べたところ、ちゃんと試聴ページがありました。『北京マイラブ』のあとに、
記事をつくりますね。少々、お待ちくださいませ♪
 ↓
先程、終わりました。何かおかしなところがあったら、ぜひ教えてくださいませ。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.06.16(Tue)
  • Edit
最近急にリンクが切れてしまったものが多いように思いますが、違いますか。心配です。
★じんサマ★ えぇ~、リンク切れているの、多いですかぁ? それは大変です。もしお手数でなければ、例えばどのアルバムが試聴できないか、教えてもらってもよいですか? 私の方でもチェックしてみますが、いかんせん、膨大な数があるので、チェックするのも相当時間がかかりそうで。どうぞ、よろしくお願いします。最初につくった記事『エデンの東』と『宮(クン)』とか、私のほうでは、大丈夫みたいなのですが。どうしてでしょう。私も、心配です。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.06.18(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.06.18(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.06.18(Thu)
  • Edit
★じんサマ★
ははっ、しつこいだなんて思いませんよ。詳しく状況を教えてくださって、助かりました。えぇ~と、お返事したいことがたくさんあるのですが、お仕事がまだ終わりそうもないので、これはお返事の第1弾とさせてください。

まず、今まで再生できていたのに、急に聴けなくなっちゃったのであれば、ブラウザのインターネット一時ファイルがいっぱいになってしまったという可能性はないでしょうか? エクスプローラーをお使いでしたら、[ツール]→[インターネットオプション]→[閲覧履歴]の中にある、[インターネット一時ファイル]→[ファイルの削除]で行えます。この作業をする前は、いったんPCを完全に終了してから立ち上げ、一時ファイルの削除をしたほうがちゃんとできるかと思います。ちなみに私は、毎日、一時ファイルを削除してます。

あと、私のほうの話なのですが、最近になって、記事タグの記述方法を単純化に成功(笑)したので、最初の方の記事はちょっと重いかもしれません。ためしに、『雪の女王』OST Ver.2 Love Themeの記事タグを、先程、単純化させましたので、お時間があるときにでも、3曲聴いてみてもらえませんか? 

取り急ぎのお返事ですみません。続きはまた第2弾でよろしくお願いします。
 ↓
【第2弾】お返事のつづきです。
リクエストの「ごめん愛してる」、「大望」、「明朗少女成功記」、すべて試聴できそうです。記事つくりますねぇ。
じんサンが前から気になっていたという、このサイトの充実度について(えへへ、ありがとうございます)。サイトの公開は今年の1月からなのですが、それ以前から、いろいろとテストを繰り返していたので、ためていた記事が数百あったのです。なので、一見ペースが早いように思われるかもしれませんが、全然スローペースなのです。今、新しいものと平行して、2005年以前のドラマOSTにさかのぼっているので、リクエストなどがあったら、気軽に教えてくださると、ほんと、ありがたいです。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.06.18(Thu)
  • Edit
早速の回答ありがとうございます。
インターネット一時ファイルの存在は知っていました。
サイトによっては、
表向きには保存できないデータが、
この中に残っていてちゃっかりいただくこともあるんです。

やはり、インターネット接続環境のような気がします。
(それにしても今までつながっていたのに…)
「雪の女王2」つながりました。
WMPボタンがちゃんと表示されます。
1,2曲目は今までのボタンですが、
3曲目のボタンは違うタイプのボタンです。
最近他のサイトでもこのボタンを見かけるようになりました。
「ジュリエットの男」を始め、
1ヶ月以上前に更新されたものは、
相変わらず「○△■マーク」が表示されてします。
さて、今日は、キダリゴキダリドン(待ちに待った)週末です。
我が家からアクセスしてみます。
いい結果が報告できるように願いながら…。
  • じん#-
  • URL
  • 2009.06.19(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.06.19(Fri)
  • Edit
★じんサマ★
連絡ありがとうございます。やっぱり、ネット接続環境の問題なんでしょうか。
プレーヤーの「○△■マーク」表示というのは、QuickTimeでしょうか?
文字だけではちょっと説明しづらいので、写真付き記事をつくりました。
http://kukutvch.blog86.fc2.com/blog-entry-3162.html
コメントも公開設定してありますので、記事を確認されましたら、
お返事をいただけると助かります。どうぞ、よろしくお願いします。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.06.19(Fri)
  • Edit
★mamサマ★
いえいえ、とんでもないです。また何かほかの「願い」がありましたら、お声かけてくださいねっ。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.06.19(Fri)
  • Edit
管理人さま~ ナイスです。
全て解決・い た し ま し た。
リンク切れでもインターネット環境の問題でもありません。
ファイルの関連づけが原因でした。
WMPを起ち上げて
ツール→オプション→ファイルの種類→全てのファイルを関連づけ
これで解決です。
ビジュアルな記事がとっても役立ちました。
普通は左のアイコンですが、
「雪の女王2」の③は、
右側のものでもなかったのです。
ここで表示されていたのは、
RP(リアルプレイヤー)のアイコンでした。
RPも時々使うことがあるので
知らないうちに関連づけの設定が変わっていたようです。
そう言えば、
以前別のサイトでも同じことがあり、
リンク切れだとあきらめたことを思い出しました。
あのときもこれだったのですね。
ついでに、「○△■」はボタンではなく、マークです。
WMPのボタンが表示されず抜けていたマークです。
やれやれ・・・

お騒がせいたしました。
  • じん#-
  • URL
  • 2009.06.19(Fri)
  • Edit
★じんサマ★
ほっ!QTではなく、RPだったとは意外でした。RPは使いやすいので、
私もWMPの次のプレイヤーとしてサブ的に使っていますが、
関連づけの設定がかわったことがなくって。そうだったんだぁ。
あぁ~、すっきりしました。
PCのハードもソフトも知識がなく、ビジュアル記事をつくってみたものの、
なんだかなぁ~と思っていたのですけど、お役に立てて、よかったです。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.06.19(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.06.20(Sat)
  • Edit
★じんサマ★
順調でなによりです。お試し聴き→曲が途中でブツっと切れちゃう→購入意欲を刺激…と世の中、うまく出来ていますよねぇ~。だ・け・れ・ど、再視聴してみてください。あと、「12月の熱帯夜」OST、了解しました。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.06.20(Sat)
  • Edit
いつもいつもお世話になっています。
コメント欄を独占しているようで恐縮ですが、
まだまだ聴きたいOSTがいっぱいあるので、リクエストします。
「オー必勝」「白雪姫」「波瀾万丈ミスキムの10億づくり」お願いできますか?
  • じん#-
  • URL
  • 2009.06.27(Sat)
  • Edit
★じんサマ★ いえいえ、全然。恐縮なさらず。うれしいです。
「オー必勝」「白雪姫」「波瀾万丈ミスキムの10億づくり」、
調べてみました。記事つくれそうですよぉ~。少々お待ちをっ。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.06.27(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.07.11(Sat)
  • Edit
★鍵コメさま★
こんにちは~。3つともメジャーなアルバムなので、記事、作れると思いま~す。
『2006 WINTER SMTOWN』からはじめてみますねっ。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.07.11(Sat)
  • Edit
最近はK-POPの更新が続いてますね。
「チングOST」は視聴曲が少なくてさみしいです・
SS501やAlexの曲も聴いてみたいのですが。
さて、今はチョン・ジョンミンの「グッバイ・ソロ」を見ています。
OSTがまだ登録されてないのですが、お願いできますか?
ハングルなのにシャンソンっぽい曲があって気に入っています。

ところで、最近、携帯の着メロサイトにK-POP(OST)サイトを発見しました。ダウンロードできる曲も限られたしょぼいサイトです。
ところがところが、「ジュリエットの男」のあの曲があったのです。
うれしくて思わずダウンロードしちゃいました。これからの発展に期待しています。もちろんこのサイトも・・・(満足度200%)
※この覧にコメントを残す人、できるだけ非公開にしないで!!
  • じん#-
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
★じんサマ★
あぁ~!「グッバイ・ソロ」OST、抜けてましたぁ。次、早速。
「チング~」OSTの試聴曲、今はまだ少ないんですよ。これからでしょうかね?
「ジュリエットの男」着メロ、あったんですかぁ。よかったですね。
恥ずかしながら、私のケータイ、なんと着メロ&着歌ダウンロードできない機種なんですよ(クククッ)。
そういえば、鍵コメについてかいてくださっていましたが、
じんサン、非公開だと、何か問題ありましたか?
ちょっと気にかかり…。そのへんは、自由じゃだめですか?
非公開だからこそ、素直に気持ちを伝えられる方も中にはいらっしゃるような気もしたり…。
ひと昔前までは、こんな風にコメント欄でやりとりなんて考えられない世界でしたから、
私の中では現状で、感激モノなのですよぉ~。
もしかして、わたしのことを気遣ってくださっているのでしょうか。
でしたら、もぉ、全然、気にしたことないのでご安心ください。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
★鍵コメさま★
心のこもった感謝の言葉という名の、お中元、ありがとうございますっ。
夏にクリスマスソングを聴くのも、なかなか新鮮でした(笑)。
そしてそして、キム・ボムス氏の記事をまとめながら、
あらためて彼のすばらしさを感じ、コンサート行っちゃおうと思いましたよぉ~。
バラードからアップテンポものまで、すごすぎですね。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
誰かHELP!!
またまたトラブル発生
最近更新されたOSTが再生できなくなったのです。
前回(このページの上)ようなトラブルでなく
WMPのアイコンはきちんと表示されています。
ただ、スタートボタンをクリックしても再生してくれません。再生ボタンが薄く表示されるだけで、すぐに元に戻ります。ふつうなら音楽が再生され、ポーズボタンに変化しますよね。
2009年度ものならほとんどが再生できなくなっているのです。「花より男子Ver.1」は、再生できるのに「Ver.2」は再生できません。ちなみにOSはVISTAです。誰か解決方法を教えてください。
  • じん#-
  • URL
  • 2009.07.20(Mon)
  • Edit
★じんサマ★
おさわがせしちゃって、すみませ~ん。
試聴ページのアドレスがかわっちゃったみたいです。
せっかくつくったのに…って感じですが、合間見ながら
ひとつずつ直していこうかと思ってます。うぐぅぅ~。取り急ぎ、ご報告。
 ↓
つづきです。OST試聴曲Indexの年代のあとに、「*(アスタリスク)」がついているものは、
リンク確認済みです。1日、50曲程度の確認がマックスかもしれません。
しばらくご不便おかけしちゃいます。
年代のあとに「*」がついているのに、試聴できない場合、
連絡いただけるとありがたいです。
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.07.21(Tue)
  • Edit
そうだったんですか。
前回のことがあったので、てっきり自分PCの設定が変わったのかと思ってしまいました。RPやQTの関連づけを変えたりしたのにお手上げ状態だったのです。(VISTAではWMPの関連づけがみつけられませんでした)
とにかく原因が分かり一安心です。メールを読む前にダメ元でいつものようにクリックしたら、音が出たので思わず興奮してしまいました。莫大なデータのアドレス変換なので大変でしょうが、がんばってください。
-追伸-
アドレスの公開は、単なる希望です。自分がこの覧を独占してしまっているから気になっただけです。自分も非公開にすればすむだけなんです。
他の人に声も聴きたいからです。
  • じん#-
  • URL
  • 2009.07.22(Wed)
  • Edit
sushiwasabiさま、はじめまして。
韓国ドラマにすっかりはまってしまい、OSTの試聴をいろいろさがしていてこのサイトに出会いました。
その膨大な数にうれしいやらびっくりやらでもう大感激!!で、何回も?いやほぼ毎日お邪魔してます。
すみません、図々しくもリクエストさせていただいてよろしいでしょうか?
「ラストダンスは私と一緒に」、映画で「百万長者の初恋」「オオカミの誘惑」
お時間のあるときによろしくお願いしま~す!!
  • ハイビスカス#-
  • URL
  • 2009.07.25(Sat)
  • Edit
★ハイビスカスさま★
おぉ~、ありがたいお言葉、こちらこそ感激です。リクエストも、とってもありがたいです。
調べてみましたところ、3本とも聴けるようです。パチパチ。記事つくりますね。
こちらのコメント欄のスクロールが相当なので、Part2をつくる予定ですので、
リクエストしたものと違うなど、問題ありましたら、Part2のほうに連絡ください。
http://kukutvch.blog86.fc2.com/blog-entry-3443.html
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.07.26(Sun)
  • Edit
sushiwasabi様 こんにちは。
また、来ちゃいました。^^
守護天使をお願いしたいです。
よろしくお願いします。
  • mam#-
  • URL
  • 2009.07.30(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.09.02(Wed)
  • Edit
はじめまして。韓国ドラマ大好き人間で今はOSTにはまっていていつも感謝しながら視聴させて頂いてます。つい最近悲しき恋歌がアップされてた様なのですが今日聞いてみようと思ったらどこにも見当たりません。か行にもタイトル名が載ってないのですが私のPCだけでしょうか?どうやったら聞けるのでしょうか?それとリクエストですが、あの青い草原の上で、ライバル、恋の香りがあればお願いします。
  • キララ#-
  • URL
  • 2009.09.04(Fri)
  • Edit
★キララさま★
新しいほうの連絡記事にお返事させていただきました。
http://kukutvch.blog86.fc2.com/blog-entry-3443.html
  • sushiwasabi#6DmvVsvc
  • URL
  • 2009.09.04(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.05.05(Wed)
  • Edit

韓国ドラマOST&K-POP試聴曲Index

About Site...

sushiwasabi

Author:sushiwasabi
Player再生の読み込みが悪い場合、リロード(F5キー)してみると 私のPC&ネット環境だと、大抵3~4秒後にスタートします。
 再生にはPlayerプラグインが必要なものと、WMPで試聴できるものがあります。 (2009.09.25)
日本語曲名は韓国版から私が和訳をしているものもあります。なので、日本版と違うもの、おかしいなものもあるかもです。
ハングルの歌詞にはカタカナ表記はつけてません…がっ、ハングル自体の読みはすご~く簡単で、私の場合は1日で理解、覚えるのに数日もかからなかったので、韓国ドラマや韓国ワールドが大好きな方は気軽に&すぐに覚えられると思いますよぉ~、たぶん。とはいえ、韓国語となると、語学全般に共通していますが、学んでいけばいくほど、奥が深~いですよねぇ~。
試聴サイトからのリンクだけでつくられているのが、このブログの最大のウリ?!(笑)
ちなみに、今視聴中の韓国ドラマは『太陽の女』です。(2009.09.16)


